お客様の課題となっているネットワーク構成が、IIJ Omnibusでどのように変わるのか、具体的にご紹介します。
オンプレミスサーバのメンテナンスや障害時の切り分けなど、日々の運用が大変なのでクラウド化を検討している。フレッツによる通信遅延も解消したい。
小売業(500名)の担当者様
IIJ Omnibus(オムニバス)サービス
相談してみる
電話でのお問い合わせ
03-5205-4466
(土日祝日除く 9:30~12:00、13:00~17:30)
ログインアカウントをお持ちのお客様はIIJサービスオンラインからお問い合わせください
半年前にMicrosoft 365を導入したが、利用する社員の増加に伴い、Webアクセスの遅延が度々発生するようになって困っている。ネットワークを改善したい。
製造業(2,000名)の担当者様